プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEQ出身の方はいますか?

A 回答 (3件)

はい!!わたしですよー

    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/search/

なお、質問と回答を投稿する時の確認ページにも、それぞれ「質問する前に」、「回答する前に」と注意書きがあり、
「利用規約」「投稿ガイドライン」「使い方ガイド」へのリンクが貼ってあります。
投稿前にご確認ください。
    • good
    • 0

このおしえてgooでは、質問する前に、似た質問がないかを検索するのがルールです。



「LINEQから」で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなルールがあるんですね、
知りませんでした。
そのルールはどこに記載されているのですか?
ほかのルールも見たいので。
検索の仕方もわかりません。
教えてください。
なにぶん初参加ですので。

お礼日時:2017/12/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!