アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親友には男の幼馴染がいます。




昔から仲良くて距離感が近いです。

そして親友が泣きそうになっていると抱きしめたり、頭を撫でたり。
普段からもですが。
『よしよし』『全くもう』と甘いです。

親友が何か『おねがい』っというとだいたいオッケーします。



そして親友は男ウケが良い方なので同窓会など開くと男が寄ってくるんですが、たまに間に入ったりあまり近づけないようにしてる事も。



親友のこと好きなのかな?と思うと、周りもそう思ってるらしく冷やかしてくる人がいました。

すると『おっちょこちょいでふわ~っとしてるし心配なだけ、ほっとけない。妹やペットみたいなもん』と断言しました。


親友も『頼れるお兄ちゃん』と断言し、周りも親友は天然でちょっと抜けてるので守って上げたくなる雰囲気があるのでなんとなく納得しました。




が、この幼馴染はどうしようないチャラ男。
ナンパしてワンナイトは当たり前。
たまたま知り合いの知り合いがこの幼馴染と関係を持ってしまったらしく、生々しい話ですが、5時間も入れっぱなしでエッチされたみたいです。
20歳くらいの頃だったので性欲がピークだったのかもしれませんが、『気絶するし死ぬかと思った』っと恐ろしいです(笑)すみません。


セフレみたいなのもいただろうし、妊娠させたこともあります。(相手も産みたくないと言ったので堕ろさせたらしいですが)


そんな男が親友には一切手出ししません。
小学生の頃から一緒で今年齢は24歳で普通に朝まで一緒にいたり、同じ部屋で寝ちゃっても1度もないみたいです。




妹的な存在だからなのか。
恋愛として好きだから大事なのか。


すごく疑問です。

絶対手を出さない理由はなんだと思われますか?



興味本位だけな質問ですみません。

A 回答 (2件)

幼い頃から一緒なので家族みたいなものになってるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

彼が関係を持ったすべての


女性と付き合ったことがないなら、
彼はきっと本命だけを
大切にするタイプなのかなも
しれません。
私の友達にもそういう人がいて、
好きな人は大切にしたいから
やるなら友達がいいと
言うんですよね。
だから彼はあなたの親友が
好きなのかもしれませんが、
そんなチャラい男の人が
何年も一緒にいる幼馴染に
告白をしないものでしょうか?
彼は本当はチャラいのではなく
本命に一途なのかも?
それか本当にチャラいだけなのかw
二人のことは二人にしか
わからないと思いますが、
もしかしたらこれから先
結ばれるのかもしれないですね!
少し応援してしまいますw

長文すいません、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!