dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達がボディタッチをする意味

幼馴染(男)のウチに遊びに行きました。
そうしたら足首や足の裏を叩く感じで触られました。その事が嫌で後日LINEで辞めてと伝えたら、もう二度としないと謝られました。
よくネットでは遊び人が下心を込めてボディタッチをするとありますが、彼は女性経験が豊富な人ではありません。
そういった人でも下心があって女友達にボディタッチをするものなのでしょうか?
彼は普段とても優しい人なので、そういう目で見られていたなら悲しいです。

A 回答 (6件)

というか、のこのこ家に遊びに行くからです。


幼馴染と言えど男性です。
家に来る、ふたりきりになる
それって男には「いいのよ♡」って言ってるも同然なのに。
その気のない相手の家に上がってはいけませんし、
どんなに仲良くても中学生以上なら相手を異性として認めなければいけないと思います。
自衛のために。
女性経験が豊富でないからこそ、家に来たくらいで「コイツその気あり。チャンスあり!」と思うんです。
レイプの7割は顔見知りによる犯行らしいですよ。
無理矢理ヤられなくてラッキーでした。
二度と簡単にその気もない男と家でふたりきりになんてならないことです。
    • good
    • 0

男なんて常に盛りのついたサルなんだから仕方ないよ。

男の脳の9割は性欲でいっぱいなんだからな。でもそれが男にとっての通常運転。
    • good
    • 0

親しみの大きさは、


あなた<幼馴染み
です。

彼は貴方を好きですね。

でももうあなたは幼馴染を嫌いになりました。
一生の関わりを断ちましょう。

男は親しく思う人には、時にする事はあると思う。
しかしそれは子供が親しい子供に触れる気持ちとそう変わらない。
男は高齢者になっても子供っぽいから子供心でやってしまったのだと思う。
同じ年だと女性の方が精神年齢は高いから、そういう感受性も起き、起きてしまった。
    • good
    • 0

彼は、幼馴染みのあなたに親しみをもってしたことだと思います。



あなたはただ幼馴染みとだけとしか彼を見ていないのですか?

彼に好意をもっていないのですか?

それなら、彼に伝えたことは正しいしいです。
    • good
    • 0

基本的に男はスケベなので、優しいとか、遊び人とかは、あまり関係ありません。



特に触る必要のないであろうボディタッチならスケベ心からのモノである可能性は高いかもしれません。
幼馴染みなあなたなら許してくれるかもと思って試したのかもしれませんね。
    • good
    • 1

遊び人じゃなくても、男の人は女の人に触りたいのは「本能」なんですよね。


「何で触るの!?」と問いただしても、「触りたいから」とそのまんま返ってきます。
相手が嫌らしいとかそういうわけではないと思いますが、マッサージに行って触らなくて良い所を触られると、自分もそういうのは嫌です。
つまりは、男友達にとってはあなたを触ることはあまり意味のない行動であって、あなたがその男友達が好きではないようです。
好きな人になら触られたい、と思うのが人間の心理ですもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!