dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!この犬の種類がわかる方教えて下さい。

「至急お願いします!この犬の種類がわかる方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 親が犬を飼いたいみたいでなるべくならペットショップではなく保健所から引き取りたいと思ってます。ですがあまり大きな犬だと飼えません。飼い主募集が12/08までなのでよろしくお願いします。

      補足日時:2017/12/05 09:15

A 回答 (23件中1~10件)

パンダも入ってそう。

    • good
    • 3

そうそう、私もブルテリア入ってそうと思いました!



この色合いとつぶらな瞳が…♡
    • good
    • 1

メッチャ愛くるしくて可愛い〜!^ ^


ブルテリアと何かが掛かった感じに見えるんだけどね〜!

マズルがそんなに長くないのと、カクカクしてないのでテリアや、マル、プードルでは無さそうな気がする!
毛がフワフワしてるから、スピッツとか?
ブルテリアとスピッツかな?
ブルテリアとスピッツのMIX犬に見えます!
如何なもんでしょうか?笑笑

それにしてもキュートやわ〜!
    • good
    • 2

家族が、出来て安心しました♡

    • good
    • 1

この子の家族見つかったんですね?^ ^


これからも多くの命が救われていってほしいです!
    • good
    • 1

かわいいから引手あまただったんだね。

ほんとによかったです。みんなで応援した甲斐がありましたね。(⌒∇⌒)
    • good
    • 1

質問者のほー。

です。ログイン出来なくなったのでこちらから失礼します。
やはり中型犬は難しいとのことでした。ですが引き取り手がない場合は引き取りたいそうです。
ですが再度ホームページを確認したところ無事、家族が決まったそうです(*^^*)
写真1枚で回答くれた皆様、ありがとうございました!
    • good
    • 1

雑種ですが


2ヶ月の 秋田とか ラブなら
もっと 大きいはずですから
大型犬では ないと 思いますよ。 中型くらいには なるかと思います。
家の中で充分 飼えると思います。 優しそうだし
賢そうだし
楽しみじゃないですか?
これから どう変わるか…
是非、飼ってあげて下さい。

1匹でも 不幸な子を 救って
    • good
    • 1

羊の子供みたいです!かわいい

    • good
    • 2

可愛い❤

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!