プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の子って小顔の子とか目が大きい子多くないですか?
目が大きいのは二重整形してる子多いのでしょうか?でも小顔の子は多いですよね?

A 回答 (4件)

整形なんかしなくても目は大きくなりますよ。



アイプチで二重にもなりますし、まつ毛も増やせばぱっちりしますし、化粧の進化でしょうね。
    • good
    • 0

プチ整形が確かに昔より身近になったというのもありますが



もう一つに、メイク技術の向上や、その情報が誰もが得やすくなった
それに向けた商品もかなり充実して、安価なものからある、というのも大きいのでは?
メイク動画とかみても、目の大きさすごい変わりますヨね。

小顔の理由の一つは顎があまり発達していないせいもあるかもしれません
やわらかいものばかり食べてるし。
あとはやっぱりヘアスタイルなど小顔に見せる技術、デザインが発達していると思いますよ。
    • good
    • 0

目は切開すると大きくなるし


小顔は小顔矯正でかなり小さくなりますよ~
みんなお金で解決してると思います
    • good
    • 0

ブサイクは淘汰される時代だからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!