プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win10でファイルをbinでダウンロードしたいのになぜかzipでダウンロードされてしまいます
どなたか対処法を教えてください<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ダウンロードサイトではファイル名が
    「~~~~.bin」になってました

      補足日時:2017/12/06 16:00
  • うーん・・・

    やはりファイルを探しても自分のさがしている「~~.bin」は見つからなかったのですが
    どうすれば良いのでしょうか?

      補足日時:2017/12/08 15:44

A 回答 (7件)

zipファイルを右クリックして解凍が(binファイルに)できるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 15:46

ファイルの供給元にbinで供給するように依頼(クレーム?)してください。


供給元が、ZIPでしか供給していないから、ZIPでしかダウンロードできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 15:46

はじめに、Win10にはZIPの解凍機能が標準で備わっています。


ZIPのファイルをダブルクリックして下さい。解凍前のファイルを見ることが出来ます。
次に、そのファイルをコピーして、別の場所に貼り付けます。
そうすれば、貼り付けたファイルは解凍済みの本当のファイルになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 15:45

ファイルの提供元がZIPで提供しているのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 15:45

供給元が、「~~~~.bin」 をZIP にラッピングして供給している。


このようにしているサイトは少なくない(むしろ多い?)です。

他の方も言われてますようにZIPを解凍すれば*.bin が取り出せるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 15:45

No.3です


それは、ファイル自体がbin(バイナリー)であると言うことです。
ネットでファイルを相手に送る場合に、ファイルの容量を小さくなるようにする事があります。
それをファイルの圧縮と言います。その方法がいくつかありまして、圧縮したファイルの拡張子(種別を表す後ろ3文字)
が、ZIP、LZH、などとなります。いずれにしても解凍しなければ、元の使えるファイルにはなりません。
もうひとつ質問ですが、これらを理解していない、あなたが、binファイルを扱えるとは思えませんが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 15:44

No.6です


この状態では先に進めませんので、何処の何ファイルか教えて下さい。
リンクを貼って下さい。 もし話し難いファイルなら諦めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!