電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日彼氏とえっちしました
そのとき中出しはしてないけど、生でしました
生理アプリでは妊娠の確率が低いと出ていましたが、実際妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか?
この場合、アフターピルを服用した方がいいですか?

A 回答 (3件)

年齢が若ければ若いほど、確率は極めて高いです。


25歳くらいまでは すぐにできちゃいます。
当然、中に出さなかったはずなのに、できている人はいます。
身体って、何がなんでも妊娠しようとしますから。
だって、妊娠しないと人間は繁栄しませんのでね。

ちゃんと勉強しないと、気にしなくなった頃にできますよ。
正しい知識を身につけましょうね。
    • good
    • 0

心配するくらいなら


避妊しろよ
    • good
    • 0

そもそもアプリ通りに生理は来ますか?


来ないならアプリの妊娠確率はあてにできませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!