dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この差ってなんですかのBGMがしりたいです!「恋はみずいろ」ではなく女性の人があーあああああーと言うだけの曲です

A 回答 (3件)

その番組は見ていないのであてずっぽうですが、「アーアー」とか「ダヴァダヴァダヴァ」と歌詞のない歌を歌うことを「ヴォカリーズ」とか「スキャット」といいますね。



スキャットで有名なのは、こんなものでしょうか。
ダニエル・リカーリが歌った「ふたりの天使」
    • good
    • 1

この試聴部分ではわからないかもしれませんが



Soundsational Ultimate Dance Factory (Live)
DJ Calderon
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZYPK9R
    • good
    • 0

何分頃の曲ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分ごろかは分かりませんが何回もながれました!

お礼日時:2017/12/06 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!