プロが教えるわが家の防犯対策術!

User Profile Service サービスによるサインインの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。

現在、お使いのデバイスにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決してください。

パスワードの変更は成功してログイン出来るようになり、ユーザーアカウントを追加しました。

追加したユーザーアカウントでログインして、前のアカウントのフォルダを開こうとするとパスワードを要求されますが、ログイン出来るのにフォルダが開けられません。

どうすれば追加アカウントから前のアカウントのフォルダが開けるようになりますか?

仕事になりません。

1日の損害金額は莫大な損失となっております。

A 回答 (2件)

>パスワードの変更は成功してログイン出来るようになり、ユーザーアカウントを追加しました。

これって前のユーザーのパスワード変更が成功しているんじゃないのですか?
マイクロソフトアカウントでのログインですよね?
新しいユーザーですることは無理と思いますから、元のユーザーでの
ログインの可能性を追求するべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>どうすれば追加アカウントから前のアカウントのフォルダが開けるようになりますか?

これが可能なら、マイクロソフトのセキュリティに対する姿勢が大問題に
なっているでしょう。別のアカウントは独立性が保証されなければなりません。

仮にある団体に所属していたとして、共有しているコンピュータの
個人ファイルは、管理者にも見られたくないという事は、ごく当たり前の
感覚ではないでしょうか?
ですからご自身のアカウント管理は厳重な責任をもって
行わなければならないのです。

ただ、どうしても救出しなければならないなら、ファイル、サルベージで検索すると
数万円で取り出してくれる業者はいると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます