ショボ短歌会

先日、芦ノ湖にトラウティングに行ってきたら、午後からでしたが良い釣果をあげられました!
また、先日、伊豆の松川湖に遠征しましたが、朝から1日いて全く反応すらありませんで、周りの常連さんたちも毎日通ってるけど数ヶ月前に釣れたきりだよと言われました。
今年最後のトラウティング、芦ノ湖で良い思いをするか?松川湖にリベンジか?
あなたならどうします?

A 回答 (1件)

気軽に釣行するなら自宅に近いほうですね(午後からとか、釣れなくてもいいや程度で)。



最後のトラウティングということで、気合入れての1日釣行なら芦ノ湖でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそうなりますよね!

お礼日時:2017/12/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!