アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に甘える時って、どのようなことをすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

言いたい事を可愛く、無邪気に言ってみる!



言ったら一番可愛い顔をする。

など。

私の彼は喜びます。笑
    • good
    • 1

私は後ろからハグします。

    • good
    • 0

普段はほぼ割り勘だけど、今日は出すよと言われた日にじゃあお願いしようかな、と言ってみるとか。


人によって甘えるの基準は違うと思いますが私はそんな感じだと思います。
    • good
    • 0

そっと手を繋ぐ、腕をとる。

    • good
    • 0

頼みごとをする。



例え些細なことでも彼氏が得意そうなところを抑えてお願いしてみると、なおいい。
→やってもらったあとには、笑顔でありがとう。助かったとお礼をいいっておくと、次も快く引き受けてくれる可能性が高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!