アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介である男性に出会いました。半年間ご飯に行ったり映画を見たり星を見に行ったりドライブに行ったり私の家で鍋をしたりしています。
連絡とお誘いはほぼ全て私からです。しかし、誘えばノリノリで来てくれます。シフトも全部教えてくれます。普段から連絡をとることはありません。私からLINEをして、会える日程の調整をすることがメインです。彼は元々携帯を見ない生活で、常に誰かと連絡を取っていることがないみたいです。
身体の関係はありませんが2週間前にうちに来た時、自然な流れで添い寝になり、ハグとキスはしました。
しかし、その後も彼からの連絡は一切ありません。
いつもいつも私からLINEしている状態です。彼からの返信LINEは感じ良く長文です。
はたからみて、自分から連絡をしてこない男性は脈なしでしょうか??
本当に好きな気持ちがあれば連絡して来ませんか?

彼は28歳、私は27歳
お互い看護師で別々の病院で働いています。
ちなみに、誕生日は2日違いです。私的にはデート中の会話は弾んでいると思います。いつもデート終わりはお互い帰りたくないオーラが出ます。

A 回答 (3件)

男から誘うのが照れくさいとか軟弱だとか思っちゃったりしてる方なのかもしれないですね。

何度か「○○さんのほうからの連絡もらってみたいな~誘ってもらえたらすごく嬉しいな~」とかおねだりして様子を見てみてはどうでしょうか。

それで連絡をしてこなかったら愛情がある云々以前に愛情があったとしてそんな任せっぱなしな男性と一生を過ごせるのかを考え直す必要があるかもしれないですね~。

因みに連絡やお誘いをしてくれるようでしたら大げさなくらいに喜んであげたら向こうも気をよくしてもっとお誘いとかあるかもしれないですね~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後のことを考えて本日、彼に思いを伝えようと思います。

デートプランは彼女任せ、キスもハグもセックスもあなたにリードしてもらいたいし、怪我や、病気したらもちろん面倒みて貰いたいから自分のシフトは細かく伝達、ご馳走されるの大好きだけど、じゃあ次回は僕が手料理を!の発想は無い。

無いけどなんか人の役に立ちたい上に優しかったりはするから基本来るもの拒まずで映画?星?ドライブ?行きますよ!!と仕事感覚で来れる人だけどあなたへの愛情ってどうかな。ちょっと引いてみたら?やり過ぎなのかもよ。早く次誘ってくれないかなー、くらい思ってコンドーム買って待ってはいるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに毎回私から誘っているし仕事感覚なのではと思ってしまいます。ご飯はいつも彼がお店を選んでご馳走してくれるので鍋くらいはと思って私が作りました。
愛情かー。あるのかな??何となくあると思ってしまっているけどもしかしたらないのかもしれないですね。
近々勇気を出して気持ちを伝えてみようと思ってます。

似た者同士でありながら、彼はどちらかというと患者寄りで看護されたいタイプだったりしてー。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
??看護されたい?とはどのような意味でしょう??