プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に癒してとLINEで言われたのですが
どう返信したらいいですか?
このような場合男性の方はどのように返信
されたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

何か嫌な事でもあったの?


ときく。
    • good
    • 0

貴方にLINEするのドキドキいつも貴女の事考えているよ。

    • good
    • 0

なでなでの顔文字を送る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!