プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自称 DIYのプロ→ヒロミが塗装を乾かす機械を使ったそうですが?
何ですか??
自称DIYのプロ ヒロミが嫌いなので見てませんでした。

A 回答 (5件)

その番組は見ていないけど



小型のものだったらヒートガン、ドライヤーの強力タイプ

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%92%E3%8 …

ストーブ(家庭用のガスや電気、石油式)を使うこともありますし

照明用のランプを使って乾かす物もあります。
    • good
    • 0

私もヒロミは言動が乱暴なので嫌いです。

でも番組は仕事をしているところだけ見てます。
DIYに関しては間違いではないです。手抜きデタラメなプロの大工よりましでしょう。
注意すべきは300℃以上の熱風をあてると自然発火する個体・液体が多いと言うことです。
火災にならないように注意しましょう。
ほとんどの可燃性のものは280℃以上で自然発火しますから。
ヘアードライヤーも離して使うでしょう。
    • good
    • 0

ヒートガン と、いいます。


ヘヤドライヤーは 100~120度の温風ですが、
ヒードガンは 400~420度の高温の温風を作り出します。
    • good
    • 0

それは見てないけど、ハンディタイプのはヒートガンだよ、


ヘヤードライヤーのような形状
    • good
    • 1

カーボンヒーターです。

(赤外線の塗装乾燥用)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!