プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に、元カノの話をしているときに、まだ好きなん?って軽く聞かれたらどう捉えますか?

A 回答 (5件)

「何処との何処のハーフにみえる?」


と聞く
    • good
    • 0

ごめんなさい、ひとつずれた質問に回答してしまいましたorz

    • good
    • 0

やきもちを妬いて昔の恋を気にしてる、まだ昔の恋を引摺ってるの?と思われているのだと思います。

昔の恋はあなたの胸の中だけに閉じ込めておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

自分が話して、そう返されたとしたら。


という前提ですが。

恋愛観を語るのに使っただけで特にそこに意味は無いよ。
って答えるし考えます。

元カノそのものの話をしてたら話題以上の意味はないけど、無神経だったなぁと思うかな?
    • good
    • 0

確かにそう聞かれるのは


あたりまえかと、、、。

一概には言えませんが
まだ未練があり、
相談に乗って欲しいのかなと
思ってしまうことになると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!