プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でカラコンをつけるってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 失明の可能性ってやっぱり、高いんですかね…?

      補足日時:2017/12/06 21:25

A 回答 (6件)

つける理由があるのならいいのでは。


ただ普通はわざわざつける理由がないですよね。
それでしか他の人と差別化を図れないのなら虚しすぎますしね。
    • good
    • 0

裸眼で着けるならオススメしません



視力落ちますよ。
    • good
    • 0

自分で働くようになってから、買いましょう。


目のトラブルが起きた時に眼科受診したりするとお金もかかりますからね!
    • good
    • 0

眼科で最初は診てもらう方が良いですよ。


その上で使わないと目のトラブルを引き起こすのは間違いないでしょう。

視力矯正のためのコンタクトでさえ中学生だと取り扱いがいい加減になりがちですしね。
    • good
    • 1

ただのバカですね。

    • good
    • 0

不自然じゃなかったらいいと思います


友達でつけてる人いますよ^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!