アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日痴漢されたました。電車で隣に座って来た男の人が太ももをぴったりつけて来たのですがそんな事より睡魔が勝ってしまい寝てしまいました(笑)
しばらくしてなんとなく違和感を感じ目を開けたら私の太ももをぽんぽんと撫でていました…バッと体を起こすとやめたのですがしばらくするとまた撫でて来ました。周りに人が全然いなくて助けも求められませんし逃げようとして何かされたら…と思って怖くて動けませんでした。 最寄り駅まで2駅だったので太ももくらいだし、と我慢してたのですが、私とその人の間のお尻の下に手を入れて触られたのでこれはやばいと思い、ちょうどドアが開いたので一つ前の駅で降り車両を変えました。

ここで質問なのですが…そんな事で男の人は興奮出来るものなんですか?笑
スキニー履いてたので露出してないし
可愛い訳でもないし結構痩せてる方なので別に触り心地も良くないかと…


あと、偏見かもしれないですが、痴漢といえば気持ち悪いおじさんというイメージがあります。
でも今回は爽やか系の20〜30代のサラリーマンでした。そんな人も痴漢とかしたいんですかね?

A 回答 (3件)

こんばんは。

痴漢の件、とても大変でしたね。
しかし睡魔が勝ってしまうとはお疲れのようで。いざとなった時、疲れてしまっていては対応できませんので、しっかり体を休めてあげてくださいね。

本題ですが、女の子というだけでそれは宝石です。女の子は神です。若かったら尚更です。
若いうちは恋人などを対象にそのような感情を解消できますが、歳を取れば解消したいときに、というのはどんどん厳しくなるのでしょう。だからおじさんに痴漢が増えるのだと思います。

たとえ露出がなかろうとそれはそれでまた違った興奮を引き起こすのでしょう。可愛い訳ではないなんて言わないでくださいな。女の子だからこそ「自分は可愛くない」と言えます。男の「俺は可愛くない」なんて少しの価値もありません笑

爽やか系も溜まるもんは溜まっていきます。ですがその解消に無関係の女性を悲しませるのはいけません。できるもんなら鼻血が出るまで引っぱたいてやりたいです。



上記はこちら素人の一意見ですので、ご理解の程よろしくお願いします。読みにくい文章ですみません。お気持ちを傷つけてしまいましたら申し訳ありません。
    • good
    • 1

ありますね。


頭で分っても本能は従わないから。
痴漢行為している若い爽やか系等珍しくないです。
そして皆痴漢から被害者を助けず傍観している。
    • good
    • 0

年齢とか関係ない。


そうしたい人と、そんなのに興味ない人がいる。
そうしたい人の中で、我慢できる人と、我慢できない人がいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!