dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし好きな子に忙しい?って聞かれたらなんて答えますか?

本当に忙しい場合、忙しいってだけ返しますか?

それともこの記事のように忙しいの他にも一言つけますか?

https://cancam.jp/archives/132903

A 回答 (4件)

そういう事っすね!


なら 昼食のお弁当を作ったり

落ち着いたら 打ち上げとしてご飯に誘ってみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社も違うし、付き合ってないのでなかなかそこまでね
夜は彼は会食とか打ち合わせで外食ばかりなので、うーん…

お礼日時:2017/12/07 00:32

その時は


ごめんねって謝って
少し間をあけますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ返信がいつもより素っ気なく、1日通してのやり取りもいつもより少ないので片想いの彼に最近忙しい?って聞いたら、忙しいと言われたので、脈なしなのかなと思って…

少し間開けるべきかな?
ずっと毎日LINEしてます。

お礼日時:2017/12/07 00:15

忙しくてドタバタしてたけど



なんか気が落ち着いたって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しい ってだけ返されたら脈なしとおもいますか?

お礼日時:2017/12/06 22:52

「え、忙しいって言えば忙しいけど…でも会いたいな〜」


って言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いたいとは一言も言われてなくても?

お礼日時:2017/12/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています