アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が奥手です。

高校生女子です。好きな人は奥手(その人と仲良い男子から聞きました)で同じクラスで席も近いですが、私は学校では全く話しません。ラインでは1日1、2回話すくらいです。話すというかスタンプを送りあっているだけです。
ですが、あんまり女子と喋らない彼が最近、よくはなしている女子がいます。その子と話している時はすごく楽しそうでニコニコしています。(その女の子はとてもフレンドリーで誰とでもしゃべれます)なのでその子の事が好きなのかなって…
奥手な男子って気になってたりする子とよく話しますか?それとも逆に話せませんか?
回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

そうじゃなくても、その年頃の男子はシャイで、女子と話せない子たくさん居ますよ。


でも、楽しく、話しかけてくれる女子には、なんとなく心を開くのですよ。貴女は、何故彼と話さないの?自分から話しかけたら、良いじゃないの?毎日少しずつでも話して見たら、彼の事段々わかるんじゃないの?ここで質問するより、ネ。
    • good
    • 1

プラスマイナスゼロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/08 14:33

奥手なんじゃなくて好きな人がいてもただ彼女を作る気がないだけではないですかね?


会話内容が話しやすければ話せると思います。
    • good
    • 0

話せないから奥手なんでしょうけどね!


その女子が気軽に話かけてくる、話たら話しやすい、好きになる、あるあるですね!
でも焦らないで、そうやって話すことが出来てきたらドンドン笑う回数が増えて今までと違う印象の彼になっていくかも?その時は積極的に話みてください、そんな返しするの?くらい話せるようになってくれてるかも!そのキッカケがその女子であなたが彼女になれたらビールで乾杯しましょう笑笑!
    • good
    • 0

話しかけるのはとても緊張するとは思いますが、そのハードルさえ越えれば楽になるかもしれないですよ。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!