プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生1年生の女子です。
まだ付き合ったばかりの彼に誕生日プレゼントでお財布をあげたいです。
あんまり高すぎず5000円くらいで買いたいなって思ってるんですが、おすすめなお財布ありますか?
できればブランド物がいいです

A 回答 (2件)

5千円で買えるブランドのウォレットはない

    • good
    • 1

この間、中学生の我が息子にPORTERのお財布をプレゼントしました(*^_^*)


シンプルなお財布です。
大人でも使えるし、高校生の彼にも大丈夫だと思います。

革だと1万円以上するけど、我が子にはデニム生地みたいなタイプの長財布にしたので、6000円くらいでした。

吉田カバンのブランド??なので、かなり使いやすく機能性も問題ないですよ(。・ω・)ノ

ちなみに、私の旦那様もPORTERのお財布ですが、旦那様のは2万以上した革のタイプのもので、何年使っても全く壊れる様子がありません。

ネットで検索してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!