プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の風俗通いで気持ちをあげることはできません。
ここ2〜3年ほど主人は風俗に通っていました。
主人は40代前半・私は30代前半です。
子供は小学生の女の子と今、お腹にもいます。
主人に問い詰めてから2ヶ月近くが経とうとしています。
主人は私の気持ちがここ数年離れてると思ってた。だから行ったと言います。
でも私は主人が好きなので、抱きついたり二人になろうとしたりしたりしても全て拒否してきたのは向こうです。私とは子供は居ますが、結婚前から半年に1回あるかないか程度のセックスレスです。
でも、私は誘われて拒否した事はありません。
逆に私からの誘いを拒否されていました。
それでも休みの日は一緒に居るし、仲は良い方だと思っていました。一度、30過ぎて性欲が落ちた。と言われたことがあります。
でも、ずっと試写室に通っていたりしていましたし、数年前からは風俗通い。。
この裏切りです。

主人は『今後、お前が好きだと思ってくれてることが分かったからもう行かない』と言います。
問い詰め始めてこの2ヶ月間、裏切られたショックと信じたいけど信じきれない気持ちで毎日泣いています。
子供の前では我慢していますが、主人の前だと余計に泣いてしまいます。抱きしめられても不安になります。風俗嬢とこんな風に抱き合ったのかなと思ってしまいます。
主人にはもう良い加減にして欲しいという顔をされたりしますが、私も苦しいです。

離婚は生まれてくる子供も居るし私だけでは育てられないので考えてません。
同じ境遇だった方でやり直しをした人がいましたら、どのように立ち直ったのか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに性癖の違いと言われる方も居るかもしれませんが、私はどちらかというとM気質で主人はS気質です。風俗も自分から攻めるタイプの所に通っていたので性癖の違いはないと思っています。。

      補足日時:2017/12/07 13:17

A 回答 (8件)

何とか妥協点を見つけられませんか。

こんな事で離婚を考えるのはあまりにも知恵が無いように思います。女性の側から考えると、あなたの考え方になるでしょうね。男性の側から考えると、ご主人の行動の象徴されるような理屈も成り立つでしょう。そこで、両方が歩み寄れる妥協点をお考えになってみては如何でしょうか。

話が変わりますが、昔私が遊んでいた頃、風俗嬢から聞いた話ですが、奧さんが居るのに風俗遊びをする男性の多くは、奧さんでは得られない快感を求めてくる。奧さんも風俗嬢も同じなら、わざわざお金を出して遊びに来ない。と、いっていた言葉を思い出しました。この事を思い出してのあなたへのアドバイスであり妥協案のひとつは「昼は淑女、夜は娼婦」になりきってみては如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私では得られない快感ですか…
最初から半年に1回とかだったということは、私との体の相性が悪いと思っていたのかもしれませんね…
発覚してからは外で行けないからかしょっちゅう手を出してはくるようになりましたが、妊娠中もあり口でしてあげるしか出来ません。
外で行かれたくないので頑張ってますが、私は20歳から旦那と同棲していたこともあり旦那を含め2人しか経験がありません。
テクがないのです。だから私が風俗で働くと言っても旦那は嫌だと言います。私が下手なりに頑張れば旦那はこのまま行かずに私をみてくれるのでしょうか…

お礼日時:2017/12/07 14:39

旦那の風俗が良いとか許せとか思いませんが、何故お金を出してまで旦那は風俗に逃げたのでしょう?



女性の大半は自分の依存を愛情と勘違いしているため、相手が依存を嫌がっても気付かない場合があります。

愛情とは相手が喜んだり、癒されたり、成長したり、助けられたりした行動を差します。

貴女が旦那に喜んで貰えると思った行動は、旦那は本当に喜んでいたの?

例えば何故風俗に通っていることが把握出来たのでしょう?

覗き、漁り、ストーキングしたの?

旦那から愛されていない女性の殆んどは自分の欲や精神不安を叶えたり解消するため「依存」して、旦那の信用や信頼を無くし、浮気や別れが来ます。

旦那への気持ちが無いなら金や保身だけ考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那への気持ちが無いのではなく、好きだから辛いのです。
把握したのは、主人の様子がいつもと違うところからです。
でも証拠は無かったし、しばらくは何も言わずずっと普段通りの生活をしていました。
確信したのは昨年末に主人が何かを聞いてきて、携帯で調べた方が早いんじゃないか?と言って私の目の前で調べようとした時に風俗サイトがアップされたからです。
慌てて消して行ってない。見てただけと言ってましたが、慌てぶりから確信に変わりました。
その後もこれでバレたと思って行かなくなるかと思っていましたが、娘が主人のカードケースを落とした時にポイントカードが出てきて日付も今年に入ってから数回更新されていました。
もう限界だと思い問い詰めた次第です。

主人はご飯も出来立てが良い人なので、娘は先に食べさせて主人の分は帰るのを待ってからもう一度作ったりしていました。
私は昼間はパートしているので、ご飯を二度作るのも大変ですが主人が望むのでそこまでしていました。
私は何か間違っていたのでしょうか…

お礼日時:2017/12/07 15:04

風俗に通っていたのをやめさせるとなるとかなり難しいと思います。



風俗はプロだしうまいと思いますし、快感を得たくて繰り返すと思います。

本気で愛してる女が別れると言えば心を入れ替えるかも知れませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか…
主人は元々私と付き合う前はセクキャバ・風俗・出会い系等をしていたので、いつかこうなるんじゃないかという気持ちも心のどこかにありました。
でも付き合った時に絶対行かないと言ってたのに裏切られて、もう一度信じて欲しいと言われて信じたいけど何処か信じることができない自分がいます。。

お礼日時:2017/12/07 15:22

●私が下手なりに頑張れば旦那はこのまま行かずに私をみてくれるのでしょうか…



 ↑ 男と女の結びつきの切っ掛けは、知的なアプローチか身体的なアプローチのどちらかです。両方というアプローチだと言う人もありますが、両方は少し後になって言えるものです。

あなた方ご夫婦は、ご主人の性に対する不満が現在の夫婦の姿だと思います。妻のあなたが受け取る不安は、元々ご主人発のものですので、ご主人の不満を解消すればあなたの不満も不安も解消するでしょう。

ご主人の性に対する不満解消の一番は、フェラの技術を磨くことです。男は、フェラのうまい女性をとても大切に思います。皮膚から受ける快感だけでは無く心的にも男を奉るような作用がフェラにはあります。その証拠に、風俗嬢でフェラのうまい人は指名がものすごく多いです。フェラ3分幸せ一生。と、言われるくらいです。

あなた方ご夫婦は精神的な面では問題が無いのですから、ご主人の身体の欲求にあなたが応えることでご主人からのお返しもあります。家の中のことですのでまずあなたが、フェラでご主人を殿様の気分にさせてあげましょう。咥える角度、咥え込むスピード、抜くときのスピード、口の開きの加減、舌及び指の位置、等々を工夫して上手になるとご主人の遊びは無くなるでしょう。同時に、あなたの不満も解消するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
やはり経験がものをいうので私はもっとしてあげたかったです。
でも拒否されては何も出来ない。
それで外に行かれても…という気持ちでした。
これからは回数が増えると信じて、頑張って色々試してみようと思います。
私の虜になるくらいに…
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 15:24

旦那さんは、タイガー・ウッズと同じ病気で、いろんな女性とセックスがしたいだけなんですよ。



だから、奥さんの事も子供の事も愛してると思いますよ。

旦那の同僚にも、三児のパパの風俗好きいますよ。
職場では有名らしいですが、その人は自営なんで、仕事の合間の昼間に、ホテルにデリヘル呼んでるんで、奥さんにはバレてないのかも?

こればかりは、病気だからしょうがないのかもしれないですよ?
旦那さんも、一人の女性をいつも指名してるわけではないと思うんで、職場の女性と不倫するよりはましかと?

でも、奥さん的にはショックですよね?それに、複数の女性ととなると、気持ち悪いって思いもあるのかなと?

でも、これから二人目の子供
が産まれるんなら、絶対別れてはダメです。

家事も育児も頑張ってるいい奥さんだから、旦那が抱きたくなるわけではないと思います。あなたは、よくやっている、いい奥さんです。
たぶん、旦那はあなたに安心しきっちゃってるんですよ。

ちょっと、びびらしてやればいいんだと思います。
たとえば、学生の頃の男友達に食事に誘われたとか、携帯に意味なくロックをかけてみるとか。
エロイ下着を買って、旦那に見えるように部屋干ししてみるとか。

年下の奥さんなんで、旦那ももしや好きな人でもできたのか?って不安になって、風俗なんていってられないかも?ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり病気なんですかね…
ポイントカードを見ても全部違う女の子の名前でした。
本指名するより安いからそうしてるだけなのかもしれませんが…
ただ、私に気持ちがないと思われていたので逆に他に好きな人が出来たのかも?と思ったら余計に行かれるかもしれません(汗)
二人目生まれるし、やはり離婚はダメですよね…時間はかかるかもしれないけど、なんとか修復してみようと思います。

お礼日時:2017/12/07 16:49

私は昔キャバで働いてて今の旦那と知り合い結婚しました。


今結婚8年目、付き合った期間入れると10年です。

私と付き合ってからキャバクラや女の子がいる店は絶対行って欲しくないと約束しました。
それ以来、居酒屋以外の飲み屋は10年一度も行ってないです。スナックも行ってないです。

年に2.3回会社の飲み会の時は、駅まで送るんですが私が安心する様に電車賃1000円しか持っていきません。
会費は先に集めてますから。
1次回の居酒屋終わって9時頃には迎えきてと連絡きます。
10年ずっと約束守ってくれてます。

風俗やめるのは到底無理に近いでしょうね。
貴女に行かないって約束したなら、お金を持たさず一次会終わったら迎え行く様にしたら?
それくらい縛らないと口だけでは100%続かないと思いますよ。

あと、風俗行くなら性病もらってくる可能性あると思うので行ってる間は旦那様としない方が良いかも。っていうより仕事とはいえ他の女性としてる旦那となんて受け付けませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は会社員で営業の仕事です。
営業中や、仕事帰りに帰りの時間を誤魔化して行っていた様です。
毎日今から帰ると連絡をくれるのですが、会社からではなく風俗行った後に連絡をして会社からの時間と思われるくらいの時間に帰ってくるという感じだと思います。
家で私がご飯作るために待ってるのにも関わらず…
そんな状況だから、辞められないかもしれませんね。
次に発覚した時は離婚しようと思います。それまでは生まれてくる子供の為にも信じてみようかと思います。

お礼日時:2017/12/07 16:52

沢山の言い訳をしていますが、結局は覗きや漁りですよ。



携帯の画面を凝視しない限り内容はわかりません。
娘が漁ったなんてその道のプロの言い訳のトップです。

まあ、それを言っても仕方がないので私の個人的な感想を。

旦那さんは多分貴女の依存や執着、束縛にうんざりして、ストレスが貯まり風俗に言っています。
貴女のテクニックや快楽ではなく、それから来る恐怖で貴女との最中に立たなくなっていませんか?

それから拒否をするようになっていませんか?

男性は基本狩人なんで襲われたり、無理矢理、義務、プレッシャーに弱いため、その様なセックスは苦痛になります。

例えば貴女が物凄い性技を修得し、やったとしても結果はでないと思います。

男性は単純でアホな生き物なんで、好みさえ分かれば適当に恥ずかしがったり喜んだりしていれば大体騙されます。

一番いけないのが束縛し過ぎたり、責め過ぎたりすれば必ず逃げていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯の画面は私にも完全に見えるようにしていたので、見たくなくても見えますよ。
凝視しなくてもトップ画面にデカデカと何分で何円という文字と裸体の女の子の画像出れば誰でも分かります。

娘が漁ったのではありません。娘の物が置いてある横に主人の財布置き場があるのです。だから、娘は落としただけですね。
私はそれを拾った時にポイントカードをみただけです。基本的にプライベートな事は怖くて見たくありません。

私との最中に勃たなかった事は一度もありません。拒否は本当に最初からです。だから、初めての時から私との相性が悪いと思っていたのかもしれませんね。。。

ただ、最後の責めすぎは今すでに当てはまっています。だからウザいと思われてるのも分かってるんですが、涙が止まらないんです。
一人の時に泣いて、主人の前では平気な顔ができるように頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/12/07 17:31

男はそう言う生き物です。


毎日、エッチしてたとしても、奥様を愛していても、興味本意で行く男はいると思います。奥様に申し訳ないと頭の片隅にはあるかもしれないですが、あったとしたらまだ救われる。申し訳ないどころか、なぜ悪いと言う旦那もいると思います。
行くんなら本当にバレないようにしてほしい。これは浮気も一緒。
うちの旦那はすぐにバレる。アホです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まるハさんの所もそういう旦那様なんですね。
本当絶対にバレないようにして欲しいのに、何故バレるのか…女の勘てすごいなと自分で思いました_| ̄|○

お礼日時:2017/12/07 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!