プロが教えるわが家の防犯対策術!

月々のスマホ代についてです。

私はAndroidをつかっていますが、iPhoneがほしいです。

もしバイトをするとなるとスマホ代は自分持ちになると思うのでお聞きしました。

私のものはとても安いプランで、月々とても安いです。

しかし画質が悪いのも見栄もありiPhoneに憧れています。

今のものより確実に高くなるのは承知なのですが、何円はらっていますか?

データ何ギガか、iPhone何なのか(できたらプランも)含めて教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

アップルストアでiPhoneを購入し



分割払いを選択すれば その金額が必要な追加コストです

iPhone X|Apple Store
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-x

因みにiPhone X:64GBモデルを例にすると

一括払いなら:121,824円(税込)

12回分割(無金利):10,152円/月 x12回

が必要経費として算出できます
    • good
    • 1

私はソフトバンクのiPhone6sだが、ソフトバンクは三大キャリア+1の中でも料金は安い。

それでも、通信無制限のWiFiルーター込みで月額料金1,3000円だ。
「月々のスマホ代についてです。 私はAnd」の回答画像5
    • good
    • 0

逆に、月いくらまで出せるんでしょうか?


端末代分割金込みで月5千円以下というなら、最新モデルは無理ですよ。

無理に最新版をもつより、きちんと新品で販売されている iPhoneSE や iPhone6s を検討した方がいいと思います。
もっとも iPhone6s は、ワイモバイル、UQモバイル,、MNVO 各社になってしまうかもしれませんが。
    • good
    • 0

UQモバイル、Y!mobile、楽天モバイルでiPhoneを購入してはどうですか?


最新は持てませんが、安くiPhoneは持てます。
https://www.google.co.jp/amp/s/smappy-if.com/amp …
    • good
    • 0

そこまで見栄えにこだわってなんになるかいささか謎ですが……



結果的に一番安く抑えるには、iPhone本体を買って、フリーシムで契約する形です
ギガ数などの契約は質問者さんがどれだけの通信を行うかで変わってきますから、他人のプランを聞いたところで役に立たないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!