アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の好きな人と両想いになった方、エピソードを聞かせてくれませんか??

A 回答 (3件)

全く同じバイトでは無いのですが、同じ施設で隣り合う場所で仕事していた人と付き合って結婚しました。

旦那は当時は、サファリの中にあるある設備の運行、整備の仕事をしていて私はその場所の隣で観光客相手にカメラマンをしてて、私の助手にいた女の子の事を旦那が好きなんだと勝手に勘違いして、告白のアドバイスをするつもりで飲みに行ったと時に告白されました( ̄∀ ̄;)
私の方が8歳も年上だったのでかなり驚きましたが、数日考えてお付き合いする事にして、付き合って3年目で結婚しましたよ。

因みに、付き合う事にしたきっかけは、私は生まれつき顔に傷のある状態で産まれたのを伝えても、内面で好きになったから全く気にしないと言ってくれた事です(^_^)
    • 1

少し違いますが、バイト先に良く来ていた業者の人を好きになりました。

電話番号を聞いて(間接的な知り合いかも〜の理由つけて) ほぼ毎日電話しましたが好きだと言う告白的な事は言わず日常会話です。
何ヶ月かして付き合おうと言ったのは相手から。現在 結婚してます。
〇〇ちゃん、と呼ばれていたのを懐かしく思い出しました。
今では お母さん(子供いるから)呼ばれています。
    • 1

一生懸命話しかけてたら、遊びに誘われたり。

一緒にお出かけをする回数や、時間が自然と増え、いつの間にか恋人同士。
    • 1