プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度電車で気になった人に手紙を渡すつもりなんですが内容を何にしたらいいでしょう?
よければ案をください

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そういう恋もあると思いますよ。
男女二人きりで遊びに行くということに対しては、脈アリと思う人と、友達付き合いと思う人がいるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

よけいなお世話かもしれませんが、手紙を渡すこと自体をやめた方がいいと思います。


大多数の方は気持ち悪がります。
    • good
    • 2

いきなりLINEとかを聞いたり、教えたりするよりは、丁寧だと思います。


相手に不信がられない様に、気になり始めたいきさつや、状況など書きつづってはどうでしょう。
最初の手紙で、「好きです」はヤメておきましょう。
また、アナタが何者なのかも分かりませんので、軽く、自分はどこそこの誰なのか、何をしている者なのか、紹介をしておくと良いでしょう。
何も知らない相手よりは、安心感を持ってもらえると思います。
もし、あるなら、名刺など入れておくと良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!