dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの事で質問します。前田慶次を神化させるのには、柴田勝家と本多忠勝を2体集めましたが、柴田も本多も暗いまま❗しかも!まで点滅していて、前田慶次を神化が出来ませんで、この場合どうしたら神化をする事が出来ません、ネットで調べても❗詳しい事があまり載っていなかったので、質問させて頂きました。

A 回答 (5件)

なんだっけ?



神化素材いらないアイテムできたじゃん(笑)

それ使えば?

馬鹿((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 1

!が出てるのは、ラック数は足りてるけどロックが掛かってるからなので、ロックを解除すれば選択出来ます。

    • good
    • 3

神化初めてなん?



結構前からモンストやってるよね?

必要ラック数って合成しないとなりませんよ(^_^;)
    • good
    • 2

mikinonさんは親切ですね( ˆωˆ )

    • good
    • 2

素材は重ねてラック上げた?


ロックは解除した?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!