アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です

最近職場の4つ上の男の子とグループでお食事にいきました。
男の子に車をだしてもらい、女二人を乗り合わせて送り迎えしてもらいました。
一人が降りたあと、二人きりは結構ふつうにはなせて、楽しく自然なものでしま。
帰路の途中で急にちょっと付き合ってくれない?っていってなんだろーって思ったら、彼が趣味のものを買いにでました。(たまたま私の家の近くだった)駐車場がないため、その間、車通りの少ないところを路駐で待ってました。鍵も置いてくれました。なんとなくドキドキしてしまいました。
そこから二週間職場で一日一回ですが毎日目が合うようになりました。このまえも目があったときわらって挨拶してくれました。
なんとなくいい雰囲気なのかな?って思っています。が、職場の人には相談できるひとがいません。
そして、彼からもそれ以上はありません、、日常的な会話をすることも。

職場がおなじで、ちかい存在のためラインはしません。
このままゆっくり関係を築いていけばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者さんが関係の発展を望むのなら自分から声をかけましょう♪

まずは変態みたいにチラ見して目が合ってニヤニヤするのでなく、しっかり相手の顔をみて「おはよう!」と挨拶をしましょう
まずは挨拶を「日課」にしましょう
彼に気持ちがあれば彼からアクションを起こしてくるかもしれないです
彼に彼女がいたり質問者さんのことはタイプでなかったりヘタレ野郎なら何もありません
その時は質問者さんから「今度ご飯でも食べいこ♡」と一言言えばよろしい
その後に彼から連絡なければ終わりです
オナって寝ましょう
それにその程度なら「社交辞令」と逃げ道がありますので・・・
ここで男が気があるなら絶対にアクションします
頑張ってちょ♡
    • 0

職場では他の人の目もあるので、彼も気を使っているのかも?

少しずつ距離を縮めて、プライベートで連絡が取れるようになれるといいですね。
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あまり深く考えずに誘えば良いと思いますよ。都合が悪い時や、行きたくない時は断るだろう、という位の心持で良いのではないでしょうか。
自分から「やってやるぞ!」という気概で向き合うと、良い方に向かっていくのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0