プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫、彼氏、その他どんな関係でも良いのですが
普段ちゃんと避妊している女性に質問です。


いつもは生や中出しはNGでもそれらを許してしまった、または即答で断れなかったことってありますか?

あればどんなシチュエーション、心理状態だったのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

乱暴でムリヤリされた方と妊活の方は除外です。

A 回答 (4件)

そうですね。


ただ私は今は個人輸入代行で買ってますので、自発的な婦人科検診が必要です。
ピルユーザー歴が長く、最初は産婦人科から買ってましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談からの回答ありがとうございます!
大変参考になりました。

お礼日時:2017/12/11 18:09

ゴムは使っていません。


ピルはしっかり時間も守って飲んでいれば99.9%です。
飲む時間がバラついてしまった時などはゴムも付けることありますが、基本付けないです。

ホルモンバランスが整うし肌も綺麗になります。
年1で婦人科検診してますが、子宮頸がん健診と同時に見てもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ピルも処方が必要なので定期的に通院する習慣もつきそうですね

お礼日時:2017/12/08 00:51

最中にその話になると雰囲気に呑まれてしまうので、最中じゃない時に伝えるようにしています。


最中はこちらの気分の問題もあり即答で断れません^^;
なのでピル飲んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ピルとゴムは併用ですか?

お礼日時:2017/12/08 00:04

断るのが苦手だから避妊リングでいつでも妊娠知らずですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。リングって効果あるんですね!

お礼日時:2017/12/08 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!