アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。クラスの男子に恋をしてしまいました(同性愛が嫌いな方はご覧にならないでください)

男子なのに男子に恋をしてしまいました。
もうどうしていいやらわかりません。

誰かにカミングアウトしようものならドン引きされて距離を置かれ、噂が広まればその彼とも離れてしまうことも分かってます。
親や親戚などにも言ってません。親や親戚は同性愛に反対派の人らしいので

相手はおそらくストレート(乃木坂46が好きという情報から)なので、一生片想い確定です。
告白することなんて死んでもできません。絶対キモいと言われてしまうでしょうから...

でもその男子は本当にかっこよくて、そばにいて欲しいとずっと思っています。好きで好きでたまりません。
かといっても、どうすることもできないのでBL読みながら自分と彼に当てはめて妄想するぐらいしかできませんが...(キモくてごめんなさい汗)

もうどうすれば良いでしょうか?
やっぱり男同士で恋愛なんてできないから、さっさと諦めて、これからは本音を隠して女の子と無理矢理恋愛するしかないんでしょうか?

A 回答 (2件)

男同士でも恋愛は出来ますよ。

出来ないのは赤ちゃんだけです。今回の場合は、その彼が女性好きならカミングアウトはしない方が無難ですね。(よほど器が広くてあなたの気持ちを汲み取っても、恋愛には発展しない可能性が高いからです)ただ、男性が好きならば、そのような出会いの場は探せばあるハズです。諦めないで人生を楽しみましょう。
    • 1

今は、卒業まではカミングアウトしない方がいいと思います。

もし、彼にあなたの気持ちを伝えると、ドン引きすると思います。
私は、卒業して告白されましたが、会う事もありませんでしたので。
    • 1