アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25女です。会って2回目でいいなと思ってあたしから告白したんですが、すぐ付き合うのは違うかな!もう少し会ってからかな?と言われたんですが、脈なしですか?久々すぎて分かんないです(T_T) ちなみにもうHしちゃってます。

A 回答 (8件)

体からはじまる恋大人だからあります。


彼はカラダ関係がゴールだったのかなぁ?
距離置いてきたね。
何かの理由で彼がそうされたならはじめて分かるかな?
今立場的に彼が有利です。
姿を見せても軽くしてはいけません。
アナタは安くはありません。
知り合いはカラダからはじまる恋は出来なくてセフレになっています。
セフレだから大事にされない。
彼には本命がいてお子さんもいます。
セフレは複数です。
どうか本命になれます様に。
    • good
    • 0

皆さんがおっしゃっている通りですね。



ですが、同じような過程を経て、最終的に真剣交際をし、結婚して新しい家族まで得た友人が居ます。

その友人曰くですが…
行為をした時点では脈はないけれど、少なくとも「ヤりたいと思える」条件はクリアしています。あとは単純に振り向かせて、セフレなんか考えられないくらい自分を好きにさせればいいだけ…との事です。

大抵の人は恐らくヤりもくだとわかった時点で好意を断ちますが、それでも好きなら誠意を持って向き合い、相手を変えていくしかありません。
ただこれは、恐らく相当な忍耐力と時間が必要です。最悪、今までの努力や全てが無駄になってしまっても良いくらいの覚悟と愛情が必要です。

「傷付きたくない」と現時点で思っているのなら、悪い事は言わないので別の人を探した方が得策です。
    • good
    • 0

>すぐ付き合うのは違うかな!



付き合う前にエッチしといてこの男性は何を言ってるのかな?

脈なしとか考える以前にただの遊び相手ですよ。
久々すぎてわかんないって…

好きになったので舞い上がってしまってるのでしょうが、もう少し冷静に関係を見直せば分かると思いますが。
    • good
    • 0

男の私から、言わせて貰えば


2回目で、ラッキーって感じ
すぐに股を開く様な女とわ
付き合いたく無い、と言うのが、本心、おわかり、
    • good
    • 0

私も同じような経験したことがあります。


私から告白しましたが、もう少し会って内面を知りたいと言われました。
質問者さんと同じく体の関係も持っていました。
私はどう足掻いても無理だと分かったので、自分から連絡を経ちました。

相手からみたら質問者さんはセフレですね。
している時は甘い言葉を掛けられますし愛情注がれますよ。
ですが相手が好きなのは質問者さんの体ですよ。
それでも幸せですか?
よく考えてみてください。
    • good
    • 2

2回目は早いです



焦りなのもわかりますが

もうヤっちゃったし
ため息しか出ないですよ

相手の男も、ヤってから
もう少し会ってからかなって言ったんですよね

セックスしたら男の気持ちがよくわかります

その男ヤりもくです。
    • good
    • 1

簡単にHしちゃったので…


軽い女 そんな女彼女にできないと思われたのでは…
    • good
    • 0

今の状況だけではまだわかりません。


会って2回目ですぐ付き合わないこと自体は普通ですから。

でも、付き合う気なしにHしたことは事実ですけどね。
つまりあなたのことを好きなわけではないってこと。
これを脈なしとみなしてしまうかどうかは、あなた次第です。

Hなしで、もっと会ってみては?
Hなしだと離れていくようなら、確実に脈なしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!