プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代にやっておくべきことってなんなんですかね

A 回答 (11件中1~10件)

恋!



恋愛だろうが、片思いだろうが、とにかく好きな人を作ってその人を思うことで自分も成長するだろうし、毎日に張りも出ますし。
若い時にしかできない恋もありますし。(^_^;)
    • good
    • 1

人脈づくり。

特に、現在優秀な人との関係性。
    • good
    • 0

一に勉強!、二も勉強!。

。。これしかないですね。

他の事は、卒業後でも出来ますので。。。
    • good
    • 2

勉強に決まってますやん。


それ以外だと、旅 かな。
旅行じゃなくてね。
    • good
    • 1

ズバリ! 一生大切にできる友達をつくる。



社会人になってから出会う人は色んな事情や私欲で着き離れしますが、学生時代の友人は一生の友になります。
損得感情なく何でも話せて分かち合える友人をつくりましょう。
    • good
    • 1

友達と関わりかな。


青春時代を共に過ごした時間て宝です。
    • good
    • 1

沢山有ります。



勉強
貯金
安くてもいいから保険加入
先輩後輩友人と定期的に連絡を取り合う
精神力を強くする
    • good
    • 0

“なんなんですかね”という口調を直しておくことです。


社会人になったら、学生時代は当たり前だった言動は嫌われますし、通用しません。
    • good
    • 3

社会で実務的に役立つ勉強。

英語や資格取得含む。
社会で実務的に直接役立たないけど、教養になり知的好奇心が発達するような勉強。歴史、美術史、第二外国語など。
あと、運転免許取得も、学生時代に取っておかないと、社会人になってからは厳しい。若い方が取りやすいし。
恋や友情は自然に任せておけばいいと思います。やろうとしてできる事でもないから。
    • good
    • 1

国家資格の取得。


バイトで金を稼ぐ。
恋愛。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!