アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きすぎて辛いです。
褒められると冷めちゃうから辞めてって言ったけど実際に褒められなくなると凄く辛くなって
自分が何がしたいのか分かりません。

A 回答 (4件)

素直に今の気持ちを話したらどうですか?

    • good
    • 1

何がしたいのか分からない人を好きな彼氏さんも、可哀想というか。

。。
自分から愛したらいいと思いますよ、求めるのが向いていないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
彼氏じゃないけど可哀想ですよね!w
自分から愛してみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/08 16:56

正直にまた褒めてっていたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!頑張ってみます!

お礼日時:2017/12/08 16:56

素直に愛されればいいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!