アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いをお願いいたします。
なぜかいきなり、高級旅館に泊まっていたのですが、そこが一生に一度しか泊まれないすごいところよと、旅館の従業員から口々に言われて、ひたすらお金は足りるかなあ、素泊まりなら払えるかもと、食事を断りに言ったところで目が覚めました。

やけに気になりますが、なんでなんでしょうか。

A 回答 (3件)

アナタの願望でしょうね。


しかし、夢の中で、しっかりと理性が働いた、そんな感じです。
    • good
    • 0

良くテレビで豪華なホテルなんか見たら、無理なんだけど泊まってみたいと思ってると


夢にみたりしますね。
そんなに深刻なものじゃないのでは?
    • good
    • 0

やけに気になりますが、なんでなんでしょうか」←夢です・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!