dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって子どもっぽいですか?

これにグレーのコートはおるのですが…

「これって子どもっぽいですか? これにグレ」の質問画像

A 回答 (3件)

上、下、靴下


みんなバラバラなセンスですよ
    • good
    • 1

上下がチグハグで、


全く合ってないですよ
上か下どちらかを変える

あなたはスタイルが、
良いのに台無しですよね
    • good
    • 2

そうですね…


下を変えるともうちょっと良くなるのではと思います。あと、靴下ではなく黒のストッキングを履いてみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!