dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚から復縁?
主人の携帯が壊れ、修理に出した際にパスワードを変えたみたいです。
いままでは、私たちの結婚記念日&イニシャルでしたが、いまは全く心当たりのない数字です。
考えられることといえば?

A 回答 (11件中1~10件)

え!そうなんですかー


てっきり、そのまんまだと思いこんでしまいましたー

でも、教えてくれたとゆうことかな?よかったですね(*^。^*)
    • good
    • 0

0000てやつ?かな?9999かな?


てゆか、それはつまり、何にもいじってないてことー初期設定です!
ドコモかソフトバンクかなにかわからないけど、
この機種の初期パスワードなんでしたっけ?てきけばよいかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯はドコモです。
ちなみにパスは0000や9999などのものではありません。
バラバラな数字の4桁と前後に英字でした。

お礼日時:2017/12/19 08:18

パスワードを何したのー?


何でもない会話の中に入れて聞けばよいですよー
教えなかったら、怪しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたら、代替機のパスだそうです。(笑)

お礼日時:2017/12/17 20:33

たんに気分的に変えたかっただけの可能性も。

私だって結婚指輪仕事中してないし。
あんまり自分と旦那さま、責めずに。たんに変えただけで、いろいろ言われたら、ちょっとゲンナリかもですよ。浮気していても、今は貴方が一番なのだから、どうどうしてたら、いいのです。あと、あまり勝手に携帯は許可なく見るべきではないですね。もめるもと。
災いは自分で招かない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯見たことは後悔、反省しています。いまは、主人がほぼ毎日私の携帯チェックで…

お礼日時:2017/12/14 18:52

そうだったの?誤解してたわ。

それなら悪かったね、ごめんね。
あのさ、さっきも話したけどどうしようもなにも証拠がないんじゃ話し合っててもらちあかないでしょ。
本気でどうにかしたいんなら興信所に頼るしかないよ。
旦那さんの中では今は崩壊してるだろうからあんまり余計なことしないで普通にしてないと復縁は難しいんじゃない?
好き放題がどうのって言ってるけどさ。何かあるって思うんならはっきりさせない事には疑い続けることになるよ。
その信じてるって言葉は本当に思ってるようには聞こえないよ。厳しいだろうけど、他人に見える奥さんはそんなもんだと思うよ。
    • good
    • 0

多分それ態度とか顔に出てるよ。

実際勝手にスマホ見ようとしてるじゃない。口でならなんとでも言えるんだよ。悲劇のヒロインみたいにグダグダうるさいって思われてんじゃない?結局口だけじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから携帯を見ようともしていません。パスワードのことは、たまたまアドレスと一緒にメモしてあった紙が引き出しにしまってあって見てしまっただけです。それで不安に。
LINE、夜の外出、長い髪、パスワードの変更いろいろありすぎて、女の影がないなんて思えなくて。でも何もできなくて。どうしたらいいのか…

お礼日時:2017/12/08 23:52

もう、あなたはただの他人に成りかかっていると思いますね。

    • good
    • 0

パスワードは奥さんの探偵ごっこに付き合うのに疲れたんでしょ。


コソコソしないで本人の前で見せて欲しいって言えば?疚しい気持ちがなかったって勝手に見られて気分が良いもんじゃないでしょ。
    • good
    • 0

読んで来たよ。

もう難しいんじゃないの。
人の気持ちは変わるから努力すれば完全に無理ってことはないだろうけど。奥さんのその責める性格どうにかなんないの?
そんなにはっきりしたいなら興信所でも使えばいいじゃない。離婚しないのにずっと問い詰めて何がしたいの?
相手が何もないって言っても相手に会っても信用できないんでしょ?
旦那さんはもう出来ることないしさ。そりゃそんな状態で続柄夫じゃ滑稽で笑えるよ。
何が妻だよ。続けていきたいなら信じるしかないでしょ。
それでも無理なら興信所使って白黒つけるしかないんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚の話になってから一度も主人を責めたりもせず、逆に夜にどこに行こうと何も聞かず平然としています。信じると決めたから。
それをいいことに、毎日毎日好き勝手。信じたい気持ちを揺らがせるようなことを堂々とこそこそしているのはどっちでしょう?認めもせず。それでも、主人を信じたい気持ちを捨てられないから辛いんです。一緒にいたいから。
信じて黙っている以外には何もできず、私だけが責められなきゃいけないのでしょうか?

お礼日時:2017/12/08 23:06

なんでこれが離婚から復縁?なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問をみていただければ、繋がるかと思います

お礼日時:2017/12/08 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!