アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミキハウス、ダブルBの福袋を購入しようと思っているのですが、サイズを110か120かで悩んでいます。
今は110でちょっと大き目なのですが、110は身長何センチ位まで着れますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

5歳児なら大きめの方がいいです。


すぐ サイズアップしますから。
110は身長のことです
体重 体型にもよります。
私なら120を買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大きめの方がいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!