プロが教えるわが家の防犯対策術!

MACの初期設定でEscapeキーの押し方を教えてください。
Escapeキーどこ押せば進みますか?

A 回答 (3件)

上段左端の「esc」 と書かれたキーですが。


学校とかスクールで一通りパソコンの基礎をならった方がいいですよ。
Mac を主に教えるところは少ないですけどね。
    • good
    • 0

MacだろWindowsPCだろうが「escape(エスケープ)」は殆どが左上端のキーだ。


表記は「esc」「Esc」「ESC」

>MACの初期設定でEscapeキーの押し方を教えてください。

キーボード左上端のescのキートップを任意の指、またはそれに類するもので一定の圧を加える。

>Escapeキーどこ押せば進みますか?

意味不明。
    • good
    • 1

質問の意図がどのキー? と言う事でなく、外面に出ている項目をスルーしたい。

って事なら、osのバージョン、設定項目ですべて異なる。

よって、もしそうならば、その設定項目の画面を記載しないと回答のしようが無い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!