アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?
または、何をして過ごしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 少し早いですが、この質問を締め切りたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/10 23:29

A 回答 (5件)

相も変わらず、執筆作業&記念誌の原稿作成に忙しいですが、日曜日は知り合い議員の活動報告会に出席します。


土曜日は合間を見て、買い物がてら焼酎を買いに行きます。
もうそろそろ年末の掃除をし始めないといけませんが、まったくその気が起きません。
どうしよう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

>もうそろそろ年末の掃除をし始めないといけませんが、
>まったくその気が起きません。どうしよう・・・

私もです。仕事が忙しい時期でも有り、
寒くて面倒なのでで、大掃除をする気がしません。
忙しい時期こそ、仕事をして金を稼いでいる方が
まだ、ずっとマシだと思っていますけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/09 21:43

三峯神社にお守りを御返しして、新しいお守りを頂いて来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しいお守りに換えると、
何か新しいご利益でも有るんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/09 22:19

土曜日は仕事、日曜日は近場に買い物する予定。


物凄く乾燥して寒く、※今外は1℃。風邪をもらうから人ごみには出ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事、お疲れ様です。
風を引かないように、お仕事、頑張って下さい。

寒い時期なので、
一度の買い物で買い溜めをしているのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/09 22:02

土曜日は午前中歯医者に行きます。


午後は、ミックスベジタブルとコンビーフで焼きめしをつくります。
日曜日はビール飲んで昼寝。
どちらの日にも、夕方から夜にかけて趣味の鉄道オンラインゲームをします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

>午後は、ミックスベジタブルとコンビーフで焼きめしをつくります。

グリーンピースやニンジンやトウモロコシと、
コーンビーフを使ったチャーハンを作って食べるんですね。

私は、最近、手作りチャーハンでは無く、
冷凍食品のチャーハンばかり食べていますよ。

>どちらの日にも、
>夕方から夜にかけて趣味の鉄道オンラインゲームをします。

作ったチャーハンを食べながら、ビールを飲みながら、
ゲームをプレイして楽しんで下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 00:01

明日、本来は休みなのに半強制的に


焼肉会です。
夜は旦那さんが帰ってくるので、
後日曜日までは2人でまったりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅での焼肉会でしょうか。
それとも、外食での焼肉会なのでしょうかね。

とにかく、半強制的に美味そうな焼肉を
食べさせられていそうですね。

日曜日は、
特に何も決まった予定は無さそうですね。
とにかく、まったり過ごして下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!