アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレーのコートにグレーのベレー帽って合いませんよね。。??
合うとすれば、どのようなコーディネートをすればいいですか(;;)??

「グレーのコートにグレーのベレー帽って合い」の質問画像

A 回答 (7件)

かなりマッチしてますよ。

可愛い。
    • good
    • 3

統一感が あってお洒落ですね。



ベレー帽が似合う髪型で
清純なイメージです。
    • good
    • 2

全て統一するのもよいのでは?(下はグレーの靴下/スカートから上はグレーのコート/帽子まで全て)

    • good
    • 1

ベレー帽とコートが同じ色なら、中のシャツを無地にして 明るい色柄のマフラーを巻くと可愛いと思う

    • good
    • 1

好みがあるでしょうが、私でしたらグレーの濃淡、ホワイト、ブラックのモノトーンコーデにします。


そして、バッグのみ色をいれて差し色に。
赤いバッグが可愛いかな。

明るいグレーで品がいい感じですから、あまりカジュアルにしないほうがいいかも。
    • good
    • 1

ブラックがいいと思います。


コートとの素材感を変えてアンゴラや、ファーのふわふわの素材だと可愛らしくていいと思います。
    • good
    • 1

グレー同士は合わせ過ぎですが大きめなカラーマフラーを使ってアクセントをつけてみては


地味なマフラーは避けた方がいいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!