電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の誕生日についてです!

彼の誕生日に温泉旅行に連れて行こうと考えているんですが、、、
お昼ご飯を電車の中で食べるか、食べてから行くか悩んでいます。
電車の中だと私がお弁当でも作っていこうかな…と思っているんですが…

お弁当ってはっきり重いですかね〜?

A 回答 (3件)

彼氏次第だと思います!


重いと感じる人もいれば、嬉しいと感じる人もいます。

例えを用いたりして、彼氏にさりげなく聞いてみてはどうですか?? それが正確な答えを得られる一番の近道だと思います!
    • good
    • 1

新幹線ですよね?


良いんじゃないかなぁ
マメですね…笑
    • good
    • 2

嬉しいと思う。


でも駅弁食べたいと思う人もいるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!