アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに(5年ぶりくらい)に連絡とったら友達からご飯誘ってくれたのに
電話をする約束した当日に、私がその日に用事があったことを忘れていて時間ずらしてもいいかメールを送ったら30分後に急に親が亡くなったというメールがきてほんとかどうか疑って聞いてしまいまいました。
「本当のお父さんではないけどね、今葬式に向かってる」っていってました。

1ヶ月たって今日、
「○○ちゃん大丈夫ー?この前のメールほんとか聞いてごめんね。」
って送ったら

「全然気にしてないよΣ(´□`;)」って返ってきました。
まだ返事してないんですがなんて返したらいいですか?

電話と食事の件はこちらから聞かないほうがいいですよね?

A 回答 (2件)

これで止めとけばいいと思います

    • good
    • 0

元々約束していたなら、落ち着いたら連絡ほしい旨を書いた返信でいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!