【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

旦那は胸毛がボーボーです。多分コンプレックスです。ですが私の前では気にならなくなったようで最近はボーボーです。
きょう泊まりでの仕事関係の忘年会へ出かけました。
仕事は早く終わってお風呂に入り忘年会へ出かけました
。もし、胸毛を剃って出かけたならば浮気する気アリってことですよね??

A 回答 (3件)

同性にも見られたくないとかでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泊まりだから同性に見られることもある!ってことですよね!

お礼日時:2017/12/09 23:56

胸毛が好きな女も居ますよ 剃ったら浮気とは言えません 信用しなさい 心配なら忘年会の前夜 貴女が旦那の生気 吸い取ってしまいなさい


浮気する元気なくなるくらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気はされても大丈夫です笑
みなさんの意見が聞きたいなぁとおもい笑ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 10:36

もし浮気する人ならどんなことをしても、胸毛を剃っても剃らなくても、お金が無くても、泊まりじゃなくても、時間が無くても、残念ながら搔い潜ってでも浮気をするでしょうね〜



原因を追求すれば離婚にも発展してしまうかもしれないし、浮気を問いただして追い詰めてごめん…と言わせてしまったら、2度と仲良し夫婦には戻れないですね。

ここは、一旦落ち着いて自分の事に集中しましょう。あくまでしおらしく、家事をこなし美味しい食事を作り待ってみてはいかがでしょう。
浮気をしていたら、罪悪感を感じると思います。一切攻めず演じてください。そしてとりあえず、外で稼いできてもらえるので、うまくコントロールしてみてください。

夫婦って正直つまらない時期ってあるんですよね〜

なにか楽しい事見つけて乗り切ってください!
離婚覚悟なら突き詰めてもいいと思いますよ。どちらにせよ覚悟が要ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は浮気されても全然大丈夫です笑
剃ってたら面白いな〜なんて思いながら質問しました!意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報