プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

具合悪いラインきたからしばらくやりとりして、一息終わったら私のは未読無視ってひどいと思いませんか?

A 回答 (7件)

具合が悪いのが、再発したのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具合が悪いといっても二日酔いです。

お礼日時:2017/12/10 01:35

別に。




具合が悪くなっちゃったのかもしれないし、
寝ちゃったのかもしれないし。


相手から来て始まったやり取りでの未読無視がヒドいとも思わないです。

生活習慣もペースもタイミングもそれぞれですから、
必ずしも、既読になるとは限らないでしょう。

仮に、次の日とか、そのままでも、私は別に気にならないですけどね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4日間は未読無視だし、今までは四日なんてなかったんだよなー。それまで普通に会話してたの、もうその会話で飽きたのかもしれないね

お礼日時:2017/12/10 09:21

ん?


ラインラインでお済みですか?
    • good
    • 0

時間的に寝落ち?


具合悪いのだから、おおめに見てあげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいや、四日も未読無視だよ!

お礼日時:2017/12/10 09:20

二日酔いって具合悪いでしょうよ・・・広い心で察してあげたら?


寝オチだってあるしさ
明日話せばいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四日は未読無視されてるし、自分の話が終われば未読無視って都合がいいなって。

お礼日時:2017/12/10 09:20

とりあえず自分なら。


一日未読無視のままとかになってから、とりあえず自分の送った内容を読み返してから考えます。

自分に非が無いと思った時初めて相手をヒドイなって思う。

とりあえずあなたの場合『心配して付き合ってやったのに』って言う損得勘定が大きいんじゃないかな?と思う次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまで普通に会話してたのに、急に未読無視して4日が過ぎてる。
なんなんだろうなってー。

お礼日時:2017/12/10 09:19

常にそう言うスタイルなのなら、それはもう人間性です。


同時に、相手のあなたへの価値でもあると思います。


今回に限るならバツの悪さがあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!