プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際している彼女の事でご相談です。
僕の前に付き合っていた彼氏に二股されたショックで妊娠していながらも、拒食状態になり体重が30KG台(身長153CM)まで落ちてしまったそうです。


やはり妊婦さんでこの体重はまずいでしょうか??

A 回答 (10件)

なんか厄介な感じの女性と、付き合ってますね?大体、産むつもりなら、産婦人科に行ってるハズですよ。

本人は、どうなの?何故、貴方がこんなところで質問してんの?
で、もし産んだら貴方が父親に?大体、母親のくせに、拒食症になんかなったら、子供に影響あるのわからないのかしら?なし崩し的に男と付き合って、なんも考えないで、ヤルだけやって、妊娠して、挙げ句の果てに、捨てられて、他の男に乗り換えた?
あ、ゴメン!産婦人科に行きな!
    • good
    • 1

送信してしまいました、ゴメンナサイ。


生んだ後の赤ちゃんの行く末など大切な問題もそう遠くない先にぶちあたりますよ。
医療の場で、力と知恵を借りることができますから、まずは病院です。
あなたが1人でどれだけ頑張ってもどうにもできませんから・・・。
    • good
    • 1

そのような状態であるなら、やはり医療の力を借りるしかないように思います。

    • good
    • 1

妊娠って誰の子やねん?

    • good
    • 0

血も涙もないことを言うようだが


精神を患っている彼女に情けだけで付き合うのは
あなたの人生を棒に振る恐れもある。
可哀想に思うだろうが あなたはあなたの幸せのために生きた方がいい。
精神病は ちょっとやそっとじゃ治らない。
少し良くなっても結局 人に頼って失望しての繰り返し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは本当に分かっているつもりなんですが。

ましてや、友人なんて本当にいない人間で一人で野放しに出来ない葛藤と戦っています。

お礼日時:2017/12/10 12:58

妊婦で拒食症?



ごめん、
ちょっと聞いたコトない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのように僕もこんなの初めてです。

お礼日時:2017/12/10 11:48

妊婦なら産婦人科に通ってますよね?


あまりに酷いなら医師の判断で入院になると思います。
産婦人科へ行き、精神の方も含め(精神科に紹介状を書いてもらうなど)どちらもケアして行かないとならないでしょうね。
このままでは出産出来たとしても赤ちゃんへの栄養不足で何らかの影響(身体障害、知能障害など)が出てもおかしくないです。
そして当然ですが、お酒も飲み過ぎは胎児に影響が出ます。
赤ちゃんに何も良いことをしてないようで、出産してからも大丈夫でしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今頑張って精神科へ連れて行こうとしている最中です。

お礼日時:2017/12/10 11:47

私は悪阻が酷いときに30キロ台になりましたよ。

回答のお返事コメント読みましたが、まさか妊婦でありながらお酒飲んでます?
それなら大問題です。
胎児に影響ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は妊娠はしていませんが、その懸念があるので大変です。

お礼日時:2017/12/10 11:46

いたわってあげてください。



『心配ないよ』とか。

彼女が安産、安心できるように、強くなってください。

お願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから下記でもあるように落としたのです。

それが彼女の精神を崩壊させる決定打になってしまいました。

そして唯一僕はその男と顔見知りだったのです。

今、誠心誠意頑張っています。

お礼日時:2017/12/10 11:46

妊娠何ヶ月にもよりますから。


初期なら悪阻で食べられない場合はガクンと体重落ちます。
彼女が完全な拒食でしたら、このままじゃまずいのは誰の目にも明らかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

6ヶ月です。

その後、相手の男が将来の懸念をしたのか落とさせ、二股先の方にすると言い張り消えたそうです。

彼女には彼氏や男を疑う、信じれないでパニックになる様になり、酒に逃げる様な精神病だけ残りました。

お礼日時:2017/12/10 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!