アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、クリスマスイヴに出かけようと誘われました。
誘ってくれた人はすごくカッコイイ先輩で、私の学年で人気のある人です。
もちろんOKしたんですけど、男の人と遊びに行ったりすること(デート?)の経験がないのでどんな恰好で行けばいいのか、気をつけるべきことなどがわかりません!
ちなみに、私は中学2年です
回答待ってます

A 回答 (6件)

「いつもよりも少しだけオシャレする」を心がけてコーディネートするといいと思います。



例えばいつも結んでいる髪を下ろして巻いてみたり、いつもはパンツ姿でカジュアル系なのを、スカートで女の子らしくしてみたり。
特別背伸びする必要はないと思いますが、(あなたらしさが無くなるのもどうかと思うので)少しだけ可愛くなってると、相手の男の子も「あれ、いつもと違う、、ちょっとオシャレしてくれたのかな」って喜んでくれると思います。

あとはデートの内容次第でもあります。
ウロウロ歩くなら歩きやすい服装で(高すぎるヒールは履かない)、夜の外デートならある程度の防寒(マフラーモコモコに巻いていく)とか。オシャレに目が行きすぎて、デート自体を楽しめないのは勿体無いので、頭の片隅にでも入れておくといいかもです^ ^!
グッドラック!
    • good
    • 0

無理のないお洒落して、いつもの貴方で楽しんできてください!



あまり遅くならないように帰してもらいましょうね。

年末年始に繋がるといいですね。
    • good
    • 0

お気に入りの服を着ていくといいですよ。



背伸びしたり飾る必要はありません。
    • good
    • 0

顔周りには明るいマフラーやファーを取り入れ、


ピアスは少しゆらゆらするパール系
メイクはナチュラルに目元ラメ
スカートにブーツ
取り入れててクリスマス演出はどうですか?
    • good
    • 0

髪を巻いてみる程度の軽めなお洒落の方が逆に好印象らしいですよʕ•͡•ʔ



気合入れすぎて普段と違いすぎる格好やメイクは、その時は良いかもしれませんが続けていくのは疲れます。

普段のあなたと過ごして、素敵だなと思ってもらえたんだと思いますよ(*^^*)
自信を持って、自然体でいる事が一番です!
楽しんでください(*^^*)
    • good
    • 1

自然体のありのままで!


あまり完璧な格好をしないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!