アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に間違えて電話をかけてしまいました。

私 ごめん。間違えてた

彼 全然いいよー。

話繋げたいです。どうしたら繋げれますか?

A 回答 (4件)

全然いいよと言ってくれたなら今何しているの?と聞いても良かったですね


それで何もしていないよ暇と言ったら私もと言って今から会えますかと言えませんか?
もし〇〇をしているんだと言ったら暇なときに会えますかといえばいいのでは
    • good
    • 3

その回答のたびにここで聞くのか?


ならその恋無理だわ~(笑)
自分で立ち回れない奴は無理無理!
土壇場の状況になってもネット開いて「どうしたらいいの~」とか引くわw
    • good
    • 4

間違えないで、普通にかけたらいいでしょ?ちょっと話しがしたかったとか、声が聞きたくてでも、素直に言ったら?

    • good
    • 4

単刀直入に、


「いつもあなたのことしか考えてないから…つい…
ぁ!そうだ!…元気かなーとおもってぇ。んー…やっぱなんでもない。またね!」

また間違ったフリしてかけちゃうワケかおのれ〰
マンガのセリフにでもするのかな(^_^)?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています