プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未練がある元彼に、本当にそれは未練であり、自分にとって必要かどうかを知るために
連絡をとらないというのは意味があると思いますか?
(ブロックするわけではありません。)

A 回答 (3件)

>それくらい、大好きで大切な人なんです。


でも私の立場じゃ何もできないので…。

そうなんだ。それしか方法が無いなら仕方ないね。
幸運をお祈りしてますよ!連絡が来るといいね\( 'ω')/
    • good
    • 0

>こんな事してはいけないと思いますが、相手が私を必要としていれば、向こうから連絡が来るのかなと思ってます。


相手は今、よりを戻すか、もう1人の好きになりかけている?もしくはちょっと好きな人とで迷っているそうです。(2人を好きという事です)

あ~(^-^;そっちね!!
相手の愛を確かめようととしてるワケね。

そもそもさ、二股掛けられてるのにそんな男(女)に縋ってまで一緒に居たいの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらい、大好きで大切な人なんです。
でも私の立場じゃ何もできないので…。
出来ることなら前向いて進みたいですよ。でも約1ヶ月悩んだ結果がこれでした。

お礼日時:2017/12/10 18:33

ん~?意味が良くわからんが、、


連絡を絶つことで相手の事を本当に大事かどうか判別できるなら
「意味あり」だと思うのだが。
そうしないと気付けない事なんだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事かどうかわかってはいるです。
こんな事してはいけないと思いますが、相手が私を必要としていれば、向こうから連絡が来るのかなと思ってます。
相手は今、よりを戻すか、もう1人の好きになりかけている?もしくはちょっと好きな人とで迷っているそうです。(2人を好きという事です)

お礼日時:2017/12/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!