アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、都内でダンスサークル、団体を探しています。25歳女です。
大学時代からサークルでダンスを始めて、社会人のいまも社会人サークルに所属しており、
わいわい楽しくやってます。

なのですが、それとは別に、ライフワークとしてのダンスというか、、
振りというより自由な表現で音楽とダンスを楽しんでいるような、、
サークルというニュアンスより居場所って言葉が合うような
団体やチームがあったら入りたいと思っています。。

検索をかけるもそういう雰囲気や内容までwebで感じとることは難しいので
投稿させていただきました。
自由な表現といいつつ、基盤のジャンルは興味あるもの含めて、
hiphop, rock, house です。
伝わるかわかりませんが。


思い当たるものがありましたらどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



ライフワークにしたいんだったら自分で立ち上げたらいかがですか たまたま質問を見つけたので

これも運命だと思い それにあなたの25歳と言う 勉強できる年齢なのでプロの色々なダンスを

テレビで見て自分はダンスを自宅で勉強して 自分で仲間集めて

自分達で楽しめるダンススタジオを作ったらいかがですか

無いなら作ればいい そういうことです 自分たちで作ったら自分たちが楽しめる

ダンススタジオになるのでその方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/14 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!