アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩と 両思いだそうです信じれませんが。
金曜日の昼休みに修学旅行のお土産を私に行きました。反応は照れながら「あざーす」でした。

①脈アリですか?

お土産の中に手紙を入れました。少し省略しますが、「寒くなってきたけど体調に気をつけてね。」です。

②好きな人にこのような言葉を書かれていたら
嬉しいですか?


受験生に告白して付き合うのは控えた方がいいて友達に言われたんですが、私は先輩のそばにいて支えたいんです。そうゆうことって受験にも響きますか?
人にもよりますが

③私はどんな立場をとればいいでしょうか?



先輩に合格お守りを作ろうと思います。
金曜日に修学旅行のお土産渡したばかりで、またお守りをあげるのは相手は嫌でしょうか?またかとか、うざいとか。

回答お願いします!



傷つくような言葉はやめてください

「中3の先輩と中2の私です。 どうか相談に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 言いたいことわかるんですけどいいかけてます?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/10 22:39

A 回答 (1件)

どうしても、神経が、そっちに行きますから、勉強が、おろそかに、成るかも、めう少し、待ってれば良かったかな、

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!