アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子と恋バナしてて急に他の人が「2人付き合ったらいいじゃん!」と言ってきました
すると好きな女子は「私は似合わないですよ〜」と言ってました。

その言葉から読み取ると
その好きな子からしたら私は恋愛対象外(脈なし)って事ですかね?

A 回答 (5件)

人前なのに「私でよければお願いします」とか言う訳ないでしょw


それなりに無難にかわす言葉を発するしかないでしょうよw
脈ありだと私は思いました
私ならすぐにデートに誘いますね
    • good
    • 0

私は脈ありだと思います!


本当は好きでも、好きだとバレたくないので否定してしまう
ということは結構あります!
上手に頑張ってみてください!
    • good
    • 0

その言葉だけではわからないですね。


デートに誘ってみては?
最初はランチなど軽いものから、徐々にロマンチックなプランにしていって、彼女が拒否らなければ、脈ありかも。
    • good
    • 0

微妙なラインですが、もしかしたら脈ありかなと私は思います。

    • good
    • 0

素直に申し上げると・・・、非常に微妙なところですね・・・。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こっちから積極的に攻めた方が上手くいきますかね?

お礼日時:2017/12/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!