プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かこの2つ使ったことある人いません?

どちらを買おうか迷っていまして、、、

どちらかったら良いですかね

学校や保湿した後のベタつきを抑えるのに使おうとおもいます

効果はそんなに変わんないですかね?
量と値段だけですかね?

「誰かこの2つ使ったことある人いません? 」の質問画像

A 回答 (1件)

どっちも使ったことあります。


あくまで個人的な意見ですが
すっぴんパウダーの方が好きでした。
理由は、香りがいいのと、
ふわふわした質感が好きでした。

キャンメイクの方は少し白浮きした感じがしたのでメルカリに売りました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!